〒656-0051 兵庫県洲本市物部三丁目2番63号
兵庫県知事許可 塗装工事業 一般24- 第802019号

事業内容
TEL 0120-488-454
FAX 0799-22-1125
TEL

木部塗装

こんにちは!!  兵庫県は( 神戸市垂水区 須磨区 長田区 兵庫区 中央区 淡路市 洲本市 南あわじ市 )で
外壁屋根塗装、コーキング工事、外板塗装、瓦屋根葺き替え工事、防水工事、雨漏り調査、サイディング工事
その他外装リフォーム工事全般を行っています。   

マナホームです!
いつも弊社のホームページをご覧くださりありがとうございます★

2021年がスタートして、あっという間に2月の中旬ですね!
最近は暖かい日が多くなり、
もう春もそこまで来ているのかなと、、、
しかし、まだ寒い日もありますので、

寒暖差で体調を崩されないように
気を付けて下さいね!





最近現場周りをしていると、木造の家をよく見かけます!
そこで、弊社が取り扱っている、ガイソーの木部塗料のお話をしたいと思います。

ガイソーでは、セーフウッドと言う塗料があります!!
木部は私たち住まいにも馴染みのある素材ですが、外壁塗料と同じもので塗装する
事ができません。木部には木部専用の塗料があります。

では何故木部塗装が必要なのか?
木材も紫外線や雨風、カビ、害虫の繁殖などの影響を受け、劣化します。
害虫によって深刻なダメージを受けてしまうと、大工工事での補修や交換が必要となり、コストも高額になりますので定期的にメンテナンスをされることをおススメします!!


セーフウッドの主な効果

・防虫、防蟻
・防藻、防カビ
・撥水


です!!!






こちら塗装前。色褪せや劣化がみられます。





木部塗料『セーフウッド』塗装後。

色も木目もいい感じに仕上がってますね(^^♪

木部塗装すれば木材も長く美しく保つことができます。

ぜひご自宅の木部にも目を向けてお家の美観と機能をアップさせましょう!!

マナホームにぜひご相談下さい。