〒656-0051 兵庫県洲本市物部三丁目2番63号
兵庫県知事許可 塗装工事業 一般24- 第802019号

事業内容
TEL 0120-488-454
FAX 0799-22-1125
TEL

南あわじ市 N様邸 完工いたしました!(※工事内容を記載しております!)

  • HOME
  • ブログ
  • 南あわじ市 N様邸 完工いたしました!(※工事内容を記載しております!)

こんにちは!
いつも弊社のサイトをご覧くださり、誠にありがとうございます。

先日は強風や嵐がすごかったですね。
皆様、お怪我はありませんでしたか?
お家のご様子は大丈夫でしょうか?
当日、私は外にハンガーを出しっぱなししていたことを忘れてしまったせいで、
ハンガーが大破してしまいました…(しかも、物干し竿にがっちり挟むタイプのもの)

おそろしいくらいの風量だったと思いますので、
何か物が壊れていないか、飛来物の有無など
簡単にお家のチェックをされることをおススメいたします!



さて以前、ご紹介いたしました、
南あわじ市 N様邸の工事が完工致しました!

BEFORE 施工前
BEFORE 施工前



AFTER 施工後
AFTER 施工後







N様邸での工事内容は主に以下の通りです。
〇外壁塗装工事
〇付帯部塗装
〇屋根瓦修繕


<工事内容>
〇外壁塗装工事
下塗り      GTエポプライマー(白)
中塗り、上塗り  GWタフネスシリコン W-03

GWタフネスシリコンは高品質シリコン塗料ですので、一般的なシリコン塗料よりも長持ちいたします。
コストパフォーマンスが良く、10年後の塗装を視野に入れている方におススメです!

手塗りローラー工法により、ドロ~ッとした塗料をしっかりと塗装させていただきました!
厚くしっかりした塗膜を形成されましたので、お家をしっかりとお守りすることが可能です。





〇付帯部塗装
雨樋が外れておりましたので、こちらを修繕した後、塗装を行いました。
雨樋にひびや外れがあると、先日の強風・台風時に飛ばされたり、割れたりする被害が発生する可能性もあります。
問題がございましたら、お早目の修繕をおススメいたします。

破風板 セーフウッド水性
雨樋塗装  GWタフネスシリコン A-06(茶)










〇屋根瓦修繕

袖瓦にズレが生じておりました。
瓦のズレは雨漏りに直結する重要な問題となります。
きちんとズレを修繕させていただきました!!





その他、コーキング工事、付帯部の塗装など、さまざまな工事をさせていただきました!
N様、たくさんの工事を任せていただきまして、誠にありがとうございました!
1年、3年、5年、7年、10年…とN様とともにお家をお守りできるよう、
尽力させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!!